問題の8割はコミュニケーション!

Apple Watch series 4を予約しました!

今年もAppleの新製品発表会がありました。私はこの春にiPhone8を購入しているので、iPhoneXSをはじめとした新型モデルの購入は見送り。

その代わり、今年はApple Watchを予約しました。

以前から欲しかったのですが、持っている人の話を聞くと意外と使い勝手が良くなく、使いこなせてない人が多かったのです見送っていました。

ですが、今年のApple Watchはこなれて来てかなり使い勝手が良さそうな印象。特にスポーツをする人にはいろいろとメリットがありそうです。

最近は、バドミントンにフットサル、さらにはヨガまでやっておりまして今まで以上に運動する機会を増やすようにしています。

私は本来面倒くさがりなので、気をつけないとすぐに運動をしなくなりそうなので、今回のApple Watchはとても魅力的に見えました。

ただ、唯一失敗したのはカラー選びを迷っているうちに発売日当日の受け取りに失敗してしまったこと。おそらく受け取りは10月になりそうです。この辺りは性格なので仕方ないかなと。

とりあえず、これからApple Watchが届くまでワクワクしながら待つことにします。

今週の気になっている本


今年の6月から3ヶ月連続で岡野純さんと開催した電書道。内容をブラッシュアップして継続的に開催したいと考えております。こちらの本はその参考に。コンテンツ作りのハッカソンのイメージで開催できればと考えています。

Facebook Comments

累計1万部突破の電子書籍「《新版2017》本好きのためのAmazon Kindle 読書術: 電子書籍の特性を活かして可処分時間を増やそう!」著者。Kindle本総合1位を2度獲得。その他WordPressプラグイン「Sandwiche Adsense」を開発。「コミュニケーションの力で新しい価値を生まれる場を作る」をミッションに「モンハコ〜問題の8割はコミュニケーション」を運営中。

記事がお気に入り頂けたらフォローお願いします!
当ブログの更新情報はfeedlyで配信しております。この機会に興味をお持ち頂けましたら下記のボタンからご登録をお願い致します。
登録の方法はこちら
follow us in feedly
記事のタイトルとURL をコピーする!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA