2022年版kindle読書術、鋭意執筆中!出版記念イベントもお楽しみに

週次コラム//
  1. Home
  2. 週次コラム
  3. 2022年版kindle読書術、鋭意執筆中!出版記念イベントもお楽しみに

4度目となるkindle読書術の改訂版の執筆を行っております。執筆はいよいよ大詰めを迎えておりまして、年内に出版することを目標にしております。

前回2020年版kindle読書術を出したのが2019年の11月。そこから約2年ぶりとなるわけですが、その間に世界では新型コロナウィルスのパンデミックが発生して、見える景色は大きく変わってしまいました。

外出を自粛する状況の中、電子書籍は自宅で読みたいときに読みたい本が手軽に読めるという便利さがあり、このコロナ過を乗り切る上で欠かせない存在と言えます。

私は、このような状況下だからこそ、電子書籍の良さや便利さについて、もっと多くの方に知って頂きたいという想いで執筆を進めております。

また、今回の出版に合わせ、いくつかの出版記念イベントも企画しております。まだ詳細はこれから検討段階ですが、ご協力頂ける方にお声がけをしている段階です。間違い無く楽しいものなると確信しております。

今しばらくお待ち頂ければと考えております。

Facebook Comments Box