累計16000部突破!本好きのためのAmazonKindle読書術絶賛発売中。

2022年末から2023年年始にかけて撮影した写真まとめ

  • URLをコピーしました!

2023年がスタートしました。この3連休が終わるといよいよ本格的に2023年のスタートという感じがします。この年末年始、私はというとずっと写真撮影三昧の生活をしておりました。

この年末年始に撮影した写真を晒してみることにします。

まずは多摩川沿いで撮影したポートレート。この夕方に撮影したのとても日の光が綺麗でした。

同じモデルさんで多摩川近くの公園にて。

こちらは年末丸の内の撮影会にて。天候がちょっと曇天だったのですが、その分肌の色が出やすい日でした。

この日は男性のモデルの方も来てくれていました。

男性の写真はモノクロが映えます。

ここからは新年京都にて。

こちらは京都の鴨川にて。風で髪がなびいています。

最後は東京浅草にて。ちょっと浅草っぽくない写真ですが。

今日のアクション

というわけで、今年も良い写真をバンバンとっていこうと考えております。どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

累計16000部突破の電子書籍「《増補改訂版2020》本好きのためのAmazon Kindle 読書術: 電子書籍の特性を活かして可処分時間を増やそう!」著者。Kindle本総合1位を2度獲得。その他WordPressプラグイン「Sandwiche Adsense」を開発。「コミュニケーションの力で新しい価値を生まれる場を作る」をミッションに「モンハコ〜問題の8割はコミュニケーション」を運営中。