累計16000部突破!本好きのためのAmazonKindle読書術絶賛発売中。

Nintendo Swich リングフィットアドベンチャーセット購入しました

  • URLをコピーしました!

えータイトルの通りなのですが、完全に衝動買いです。

先週、iPhone 12 miniを受け取りに銀座のApple Storeへ行った帰りに、フラッと有楽町のビックカメラに寄りました。特に目的もなくいろんなコーナーを見て回っていたら、ゲームコーナーにNintendo Swichのリングフィットアドベンチャー同梱モデルの予約券が平積み状態でした。

えっ これってどういうこと。抽選とかで当たらないと手に入らないと言われてるのに、目の前に平積みになってる。

今年は、iPad Air 4 と iPhone 12 miniを買って、これ以上大きな買い物はしない予定だったのですが、目の前にSwichが並んでいるのを見て、文字通り私の中のスイッチが入ってしまいまして、勢いで購入。

そして11月20日に無事受け取りました。

箱を空けると筋肉は一生の友達というメッセージが。

まぁ 衝動買いではあるのですが自宅で運動できる環境作りと考えると悪い投資ではないかと。現在、自宅での運動は、オンラインヨガのSOELUさんでほぼ毎日1日1クラスは受講しているのですが、もう少し筋トレなどもいたいなと考えていたところでした。

リングフィットアドベンチャー、まだ少ししかやっていないのですが、かなり身体にきます。スクワットやランニングなどの動きのある種目が中心のようなので、SOELUと組合わせるとほぼ自宅だけでトレーニングが完結出来る状態になりそうです。自宅スポーツジム化が進みます。

あとはいくつかやりたいゲームもあるので、時間を見つけてやっていこうかと。そちらも楽しみです。ただ、ここのところ散在気味だなぁ。。。

今週の気になっている本

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

累計16000部突破の電子書籍「《増補改訂版2020》本好きのためのAmazon Kindle 読書術: 電子書籍の特性を活かして可処分時間を増やそう!」著者。Kindle本総合1位を2度獲得。その他WordPressプラグイン「Sandwiche Adsense」を開発。「コミュニケーションの力で新しい価値を生まれる場を作る」をミッションに「モンハコ〜問題の8割はコミュニケーション」を運営中。