累計16000部突破!本好きのためのAmazonKindle読書術絶賛発売中。

Apple Watch Series 5を中古で譲って頂きました

  • URLをコピーしました!

先週、ブログ記事で2年半使っていたApple Watch Series 4のフロントディスプレイが割れたことを書きました。

あわせて読みたい
Apple Watch Series 4 の画面が割れた。Apple Care入ってないし、買い換えるか悩み中 タイトルも通りですが、2018年に購入して約2年半経つApple Watch Series 4の画面が割れてしまいました。実は私、Apple Watch Series 4に関してはApple Care未加入です。...

この記事に書いたとおり、Apple Careに入っておらず、Apple Watchの修理費用が予想よりも高く、Appe Watch SEを買えてしまう価格だったので、どうするかちょっと迷っているとブログに書いた訳です。

そうしたところ、当ブログ開設時よりお世話になっているシゴタノ!の大橋悦夫さんからご連絡を頂きまして、手元に使っていないApple Watch Series 5があるので、買いませんかとオファーを頂きました。

Apple Watch Series 5と言えば、気になっていた常時表示LEDが最初に搭載されたモデル。価格も修理に出すよりは少しお安い値段でのオファーだったので、私的にも渡りに船とということで、即決で購入しますとお返事しました。

使用1年程度の中古ということですが、快適に使わさせて頂いております。基本的な使用感は、Series 4と変わらないですが、やはり常時表示LEDは便利。

sす

リープ状態でも普通に時間を確認できるので、寝起きに時計を確認したい時に、ディスプレイが点灯しなくてイライラするというようなストレスが無くなりました。

何より自分が困っていることをブログに書いたらすぐにこういうオファーが頂けるところがブログの凄いところ。大したことでなくても、日頃から発信をしておくって大事ですね。大橋さん、グットタイミングでのオファーありがとうございました。

今週の気になっている本

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

累計16000部突破の電子書籍「《増補改訂版2020》本好きのためのAmazon Kindle 読書術: 電子書籍の特性を活かして可処分時間を増やそう!」著者。Kindle本総合1位を2度獲得。その他WordPressプラグイン「Sandwiche Adsense」を開発。「コミュニケーションの力で新しい価値を生まれる場を作る」をミッションに「モンハコ〜問題の8割はコミュニケーション」を運営中。