Apple Watch Series 5を中古で譲って頂きました

週次コラム/
  1. Home
  2. 週次コラム
  3. Apple Watch Series 5を中古で譲って頂きました

先週、ブログ記事で2年半使っていたApple Watch Series 4のフロントディスプレイが割れたことを書きました。

この記事に書いたとおり、Apple Careに入っておらず、Apple Watchの修理費用が予想よりも高く、Appe Watch SEを買えてしまう価格だったので、どうするかちょっと迷っているとブログに書いた訳です。

そうしたところ、当ブログ開設時よりお世話になっているシゴタノ!の大橋悦夫さんからご連絡を頂きまして、手元に使っていないApple Watch Series 5があるので、買いませんかとオファーを頂きました。

Apple Watch Series 5と言えば、気になっていた常時表示LEDが最初に搭載されたモデル。価格も修理に出すよりは少しお安い値段でのオファーだったので、私的にも渡りに船とということで、即決で購入しますとお返事しました。

使用1年程度の中古ということですが、快適に使わさせて頂いております。基本的な使用感は、Series 4と変わらないですが、やはり常時表示LEDは便利。

sす

リープ状態でも普通に時間を確認できるので、寝起きに時計を確認したい時に、ディスプレイが点灯しなくてイライラするというようなストレスが無くなりました。

何より自分が困っていることをブログに書いたらすぐにこういうオファーが頂けるところがブログの凄いところ。大したことでなくても、日頃から発信をしておくって大事ですね。大橋さん、グットタイミングでのオファーありがとうございました。

スポンサーリンク

今週の気になっている本

ある程度、年齢を重ねてくると分かるのですが、幅広い教養のある人ってかっこいいなと感じます。物事を総合的に見ることが出来るし、偏ったものの見方をしない人が多いです。自分は、工学系の単科大出身だったりするので、実は結構知識が偏っているなと感じます。

この当たり、もっと読書で埋めていくためのこちらの本を読んでいます。

Facebook Comments Box