写真展在廊日第一日目、無事終えることが出来ました!撮影したポートレートを一部公開!

人生初の開催となる写真展「旧懐」、本日は初めての在廊日ということで一日中、湘南天狼院さんに張り付いていました。

これまでブロガーイベントとか、勉強会的なことは何度もやってきましたが、自分の写真展を開くのは始めての試み。写真を初めてまだ1年ちょっとの身ではあるのですが、写真を見た方々がどんな反応をするのは、いやそもそも来てくれる人がいるのか、ちょっとした緊張感もありました。

緊張しながら湘南天狼院さんに入ると、お友達のものくろさんと梅村さんがお花の贈ってくれていました。感謝感激、ありがとうございます。

私個人の予想としては、そんなに午前中から誰かが来ることもないだろうから、溜まっている作業をいろいろと考えていたのですが、なんと朝一からお友達が写真を見に来てくれました。その後も、途切れることなくお友達が来てくれました。これは予想していない嬉しい悲鳴でした。

写真を見てもらいながら、写真に対する想いなんかも話させて頂き、その後はカメラ好き同士のカメラ談義で盛り上がりました。その後は希望して下さる方のポートレート撮影。幸い天気は晴天で、撮影には申し分ない天気でした。

それでは、ここから来て頂いた方々の撮影したポートレートを一部お披露目することにします。

こちらはブロガー仲間の中川さん。

続いて、お久しぶりだったのですが、やはりブロガー繋がりの田嶋さん。

一緒に山梨WordPress MeetUpのオーガナイザーをされている持留さん。なんと山梨からお越し下さいました。

こちらのWordPress繋がりのトリコさん。トリコさんも11月にご自身の個展をされるそうです。

最後はブロガー仲間の佐藤さん。佐藤さんもかなりお久しぶりだったのですが、わざわざ湘南まで足を運んでくれました。

日頃からお世話なっている方からお久しぶりの方まで、湘南まで足を運んで頂き感謝感激です。お礼につもりでやっているポートレート撮影で少しでも喜んで頂ければと考えております。

まだまだ、展示会は続きますので気を引き締めていくことにします。