累計16000部突破!本好きのためのAmazonKindle読書術絶賛発売中。

シンヤさんの結婚お祝いパーティに参加してきました!

  • URLをコピーしました!

WordPressコミュニティを始め、ブログ界隈で何かとお世話になっているシンヤBさんの結婚お祝いパーティが開催されまして、参加して参りました。

場所は横浜中華街のお店。多分私中華街に来るのは10年ぶりくらいです。

中に入ると半分くらいは顔馴染の人達。イベントを盛り上がるDJ担当であまかずさんが来られています。

そして、ブッキーとその奥さん。ベトナムの方です。ブッキーの奥さんは何度も会ってるのですが、なんか会うたびに日本語がうまくなってる気がします。

こちらの写真はパーティの途中で、振舞われたケーキを2人で持っているところ。この写真だけ見ると、まるでブッキー夫妻のパーティのようですが違いますよ。

こちらが本日の主役シンヤさん夫妻です。とても仲の良いご夫婦で素敵です。

パーティの乾杯は立花岳さん。シンヤさんとはネットを通じて知り合った20年来の仲だそうです。

乾杯のあとは立食パーティー。中華料理をブッフェ形式で頂きました。

もともと、今回の会は昨年6月のWordPress MeetUpの際にシンヤさんに、披露宴に呼ぶよーと言われていたのに呼ばれなかったので、文句を言ったところから始まった企画でして。

シンヤさんが私のことを忘れていたのは、声をかけないといけない人が多すぎたためで、悪気はなかったわけで、私自身もそれをわかった上で冗談半分で言ったわけですが、結果こういう形の会が開催されることになりました。

料理もお酒も美味しく、とても楽しい会。幸せな気分です。シンヤさん、奥さん、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

累計16000部突破の電子書籍「《増補改訂版2020》本好きのためのAmazon Kindle 読書術: 電子書籍の特性を活かして可処分時間を増やそう!」著者。Kindle本総合1位を2度獲得。その他WordPressプラグイン「Sandwiche Adsense」を開発。「コミュニケーションの力で新しい価値を生まれる場を作る」をミッションに「モンハコ〜問題の8割はコミュニケーション」を運営中。