問題の8割はコミュニケーション!

本好きのAmazon Kindle読書術が累計14000部を突破しました。

今年の5月31日に発売を致しました「《新版2017》本好きのためのAmazon Kindle 読書術: 電子書籍の特性を活かして可処分時間を増やそう!ですが、お陰様で4000部を突破致しました。_

これによりお陰様で2014年版からの累計発行部数は14000部を突破。まさか、電子書籍を本を読むのが好きなだけの人間が書いた本がここまで受け入れて貰えるとは予想も付かず、本当に嬉しい限りです。

今回の2017年版は発売から一ヶ月後に Kindleの月替わりセールに選ばれたこともあり、滑り出しから多くの方に読んで頂くことが出来ました。お読み頂いた皆さんには感謝を申し上げます。

最近ではAmazonがPrime Readingのサービスを開始して、一部の本や雑誌についてはプライム会員になるだけも読み放題になりました。これにより今後より一層 Kindleは身近になると考えています。

また、 Kindle以外にも最近はスマートスピーカーの「Amazon Echo」や10 inch Fire HDの格安販売などAmazonは新サービスや製品を次々に繰り出して来ています。これらの 製品と Kindleが組み合わさったときにまた読書のスタイルも進化するものと期待しております。

これから生まれてくるであろう Kindleの新しいサービスを利用したくなったとき、 Kindleの入門書として拙著をお手元において頂けたらこんな嬉しいことはありません。

今週の気になっている本

電子書籍著者仲間である岡野純さんのやる気クエストが遂に完結しました。私も最終刊を読んだのですが、ちょっと意外な展開になっていて驚きました。もちろん漫画を読めば、きっちりタスク管理の仕方やモチベーションのマネージメントが学べる内容になっています。

今日のアクション

ちなみに「本好きのAmazon Kindle読書術」シリーズは今のところ、Prime Readingの対象には入っていません。今後どうするかは出版者さんと相談してきめようと考えております。

Facebook Comments
累計1万部突破の電子書籍「《新版2017》本好きのためのAmazon Kindle 読書術: 電子書籍の特性を活かして可処分時間を増やそう!」著者。Kindle本総合1位を2度獲得。その他WordPressプラグイン「Sandwiche Adsense」を開発。トライ&エラー可能な人生を目指して活動中。世の中の問題はだいたいコミュニケーションに関わるものなので、もっと気楽にやろうをモットーにブログ「モンハコ」を運営。
記事がお気に入り頂けたらフォローお願いします!
当ブログの更新情報はfeedlyで配信しております。この機会に興味をお持ち頂けましたら下記のボタンからご登録をお願い致します。
登録の方法はこちら
follow us in feedly

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA