累計16000部突破!本好きのためのAmazonKindle読書術絶賛発売中。

Kindle読書術お陰様で総合ランキングベスト50位入りしております!

  • URLをコピーしました!

11月29日に発売致しました本好きのための「<<増補改訂版2020>>本好きのためのAmazon Kindle読書術」ですがお陰様で順調の部数を伸ばしており、12/14 22:30分現在、総合ランキング46位となっております。

Kindle読書術

星の数ほどある Kindle本の中でベスト50に入るというのは単純に嬉しいものです。お読み頂いた皆さん、本当にありがとうございます。

2014年版、2015年版、2017年版と改定版を出して、今回が4度目。いくら過去には多くの人に受け入れて頂いた内容だからとは言え、新しい本を出す時のというのは不安も有るわけでして。こうして、また多くの人にお届けできて本当に幸せです。

逆を言えば、まだまだこれから電子書籍で本を読みたいと考えている人がたくさんいるということでもあります。自分の周りを見渡して割と一般的に普及したのかと考えがちですが、まだまだ電子書籍は一部の人のものなのかもしれません。

これから電子書籍で読書をしようと言う人にとって拙著が入門書の定番になったとしたらこんな嬉しいことはありません。引き続きよろしくお願いします。3

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

累計16000部突破の電子書籍「《増補改訂版2020》本好きのためのAmazon Kindle 読書術: 電子書籍の特性を活かして可処分時間を増やそう!」著者。Kindle本総合1位を2度獲得。その他WordPressプラグイン「Sandwiche Adsense」を開発。「コミュニケーションの力で新しい価値を生まれる場を作る」をミッションに「モンハコ〜問題の8割はコミュニケーション」を運営中。